オールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
0:00-2人でイン。外気温は14度。
日曜夜、それも雨だと誰もいないことの方が多いんだけど今日は常時3名ほど。サウナマットはかなりに荒れていたのと、多少ぬりたくりがいたくらいで大きくは問題なし。
ただ。整い室でビート板を置くとき床にたたきつけるやつ。びっくりするほど大きな音を立ててる。最初はたまたまだと思ってたんだけど毎回、違う日でももれなくたたきつけてる。非常にうるさいので、明文化するまでもない当たり前のことではあるけど、注意書きに追加してほしいところ。
サウナの温度は、今日は気温が低いからちょうどいいのではないかとおもっていたけど、2段目でも肌が痛いくらいには熱く、かなりのパンチ力で1段目でもまだ熱い。5分くらいまでは平気だけど最後にオートロウリュ2回目に入る直前あたりから大分苦しかった。とはいえどうにかいつものセットを完走。走り抜けた後は心地よい爽快感に包まれるもののサウナは我慢大会ではないので少し段差を下げたほうがよい時期かもしれない。
とりあえず2-3-2-2-1-2段目9分ロウリュ2回の54分6セットをこなし1:50-4人で退店。もう半セットくらいはできる時間があったけど熱すぎてほどよいところで切り上げました。
そういえばバルクオムはシャンプーが品切れなだけでトリートメントは切らさないのかも。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら