オールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
毎日サウナチャレンジをして7ヶ月目。週2件以上の新規開拓で色々なお店に行ったけどここほど確実に整って空いてるところはない。施設もそこそこ綺麗でマナーも良く、ここに帰れるから他のサウナに色々いけるとも思う。最近はアツアツがなかなかトップクラスな感じだけどそれもまたいい。
23:30 入店。人数は確認し忘れたけど8人くらい。他店で体は洗っていたので軽くシャワーを浴びて清めた後サ室へ。
3段目手前6分ロウリュ1回。最初は飛ばして上段チャレンジ。ロウリ直後だったみたいでなかなかに熱い。最後は膝が痛くて飛び出すように退室。
1段目手前8分ロウリュ2回。休みは短めに2セット目。下段なら楽かなあと思ったら割とそうでもない。テレビの前に水分が入ったのか派手に曇って見えなくなってる。すごく熱いのでここからバスタオルを肩にかける。
1段目手前5分間ロウリュ一回。時間はちょうど24時。バスタオルかけてもやっぱり熱い。
1段目手前8分ロウリュ2回。普段ならここで終わりだけど今日は限界チャレンジしてみたくて一旦長めの休憩。
1段目奥8分ロウリュ2回。一部画面が見えないけどそれでもスライドを見てると時間が経つのが早くて楽。サ室温度は106度だった。
1段目奥8分ロウリュ2回。これで終わりのつもりでじっくりスライドを見ながら過ごす。この頃には自分と後1人な感じでサ室はほぼ貸切。
1段目中央8分ロウリュ2回。最後の締めで爆風で焼こうと思ったら焼いた後案外余裕があったので爆風2回受けてみる。その後体をしっかり洗う。
4段目手前4分ロウリュ1回。最上段でマックスの暑さを体験。やっぱりクラクラする熱さ。ロウリュ後一息サ室でついて、水風呂からの水シャワーで退店。サ室の温度は110度。さっきは106度だったのにいつの間にか上がってる。
2時間ギリギリ8セット。1:30 2名で退店。2時間超えると2回入場扱いに過去なったのだけど今回は2時間以内に出れたのかな。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら