metrosauna

2022.11.12

1回目の訪問

風呂がシンプルにジェットバスと水風呂だけ。このシンプルさが風呂ではなくサウナに来たと感じさせて好感がもてた。
サウナ後の汗を水ではなくお湯で流したい派なので両隣りにジェットバスがあるのは有難い。
サ室はドライサウナとスチームサウナ。
ドライサウナは102℃だったが湿度がすくないのか90℃前半に感じた。
ただ店員さんが偶に大量の水のローリュかましてくるのでその時は温度通りの暑さでした。座るスペース以外の空間が広いので狭く感じないのがよかった。

店員さんが結構こまめに浴場を管理しているので清掃が行き届いている感じがして好感がもてた。

巣鴨駅からすぐそこで
施設自体好感が持てたし自分のサウナ趣向にあっているのでまた行きたいです。

metrosaunaさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 58℃,102℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!