ぽぱい

2024.01.06

10回目の訪問

今年お初サウナ行ってきましたよ

年末年始のダウンからリカバリーで、ゆっくりと過ごしたここ数日。
朝から好きな神社へ参拝行かせてもろてそこから入船さんへ。
ありがたき幸せ。。。🤧🥺

1セット目、
2セット目と、、
アウフはレモンとペパーミントのアロマ
お馴染みの入船ダンディー(勝手に呼んでる受付のおじさん)アウフ。風が優しいから好きなんよな〜、、心地よい、、気持ちよい、、水風呂入らずとも整える。。

久しぶりの水風呂。1セット目の水風呂はめちゃ冷たく感じたけどもう冷たく感じない。

ながめの休憩でfin…

去年よくみたサウナーもいて、心の中で今年もよろしくー!と誰かわからんやつがわからんやつに挨拶して、今日は終

今年もみなさんよろしくーーです!
ありがとうございましたぁぁあー!!!

ぽぱいさんの入船温泉のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 14.8℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ぽぱいさん、明けましておめでとうございます㊗️ 心の中で勝手に挨拶めちゃわかる笑 今年も投稿楽しみにしてます! よろしくお願いします🙇
2024.01.08 15:46
1

@サウナ浪士さん あけおめ蒸しよろでございます!! いつも楽しみに投稿読んでおりますので たくさんの素敵なサ活になりますように😊♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!