CITY SPA てんくう
ホテル・旅館 - 大分県 大分市
ホテル・旅館 - 大分県 大分市
〜多種多様なサウナが高層ビルのてっぺんに〜
本日はカップルアウフギーサー ともHIRO&れぴこさんの
アウフグース開催ということで久しぶりにてんくうへライドオン👍
14時過ぎくらいに入ったのですが、まだ人影はちらほら。
早めに3セット済ませて、いざ16時のアウフグースへ!
は良いけど人が多い多い、待ちがなんと17人!!
てんくうのサ室にそんなに入るわけもなく10人交代で実施👍
自分含め最初の10人、サウナハット率100%!
ここは熊本の「湯らっくす」か何かかと思いつつ、いざアウフグース!
ともHIROさんのアウフグースはとても優しく気持ちよく感じられる熱波でした🔥
そして渋滞する水風呂へ、これがまた気持ちいい!
シングルいきそうでいかない温度でキンキンに冷やされ上の階の外気浴へ。
ここでも椅子の争奪戦、がしかし外の一脚をゲット😂
遅れたサウナーさんが床に座ってるのを申し訳なく思いながらととのう。。
更にもう1セットこなし、カフェバーへ。
ブルポ注入していざヒーリングプランへ👍
グランドロウリュで15分くらい寝転んで、岩盤浴でリラックス。
19時のアウフグース待ちに今までの分の記事を書く😅
待ち時間に以前、パラムで声掛けさせて頂いたサウイキユーザーの旧ととのっちゃうおじさんさんとサウナ雑談させて頂く😄
さすがと思わず言ってしまう程のサウナスケジュール管理🤣
比べたら自分はまだまだですわ(笑)
そしていよいよ、ともHIRO&れぴこさんのカップルアウフグース!!
れぴこさんのしなやかな動きと流れてくる優しい熱波が心地いい🤤
さすがカップルということもあり息ピッタリ!
アロマの香りも最高でした、ホワイトティーと緑茶とあと何か(笑)
終了直後、19階のグランドロウリュから20階の水風呂へダッシュ、更に21階の椅子までダッシュ!
気持ちよくなって頭の中がほわほわ😇
今回お会いした「ととのっちゃうおじさん」さん、そして別府やまなみがホームの彼(名前聞いてない)、またどこかのサウナで🤚😁
合計:9セット?
歩いた距離 1.5km
男
共用
今日はありがとうございました〜! また機会がありましたら是非よろしくお願いします💭♨️
お疲れ様でした〜!19時の回が終わったらそそくさ帰っちゃってました。またどこかのサウナで〜。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら