JAY

2019.11.09

1回目の訪問

営業時間が深夜2時までと余裕があるので、21時以降しか動けない時に利用します。
またLINE@やポスティングなどで割安なクーポンが出ることが多く、最近頻繁に利用しています。
クーポン利用なら土日も700円未満で利用できるので大変ありがたいので第2のホームサウナ化しています。

#施設全般
大変清潔で居心地が良く、ロッカーや洗い場も沢山あるので順番待ちにはならないです。ただしその数の割に風呂は狭く、かつ温度が低めなので回転が悪い気がします。

#客層
深夜帯での利用のみであればピューロランドの営業時間も大幅に過ぎており小さい子供はほぼいません。
ただしいつも深夜は体育会系学生集団がうるさく、それが個人的には難点です。

#サウナ
スチームの方は5~6人収容の小さなものです。
不定期に熱湯化した雫が落下してくるので気が抜けません。
ドライの方は3段でかなり広めで、テレビはいつもTBSがかかってます。
誰でも使えるサウナマットがあるのとタオル交換が頻繁なのでサウナ内は清潔です。
ただしマットはすぐ使用済みになってしまい使えないこともあります。

#水風呂
10人近く入れそうな広さ、腰くらいの深さで水温は17~18℃です。
水風呂の前には掛水の壺と冷水機があります。

#休憩スペース
室内に5人位座れる石のベンチがあります。
外のスペースには6脚ほどのイスが点々と置いてありますが、狭い通路上なので足を伸ばしたりはし辛いのと、頻繁に人が通るので気が散ります。
イスの場所もドア前、テレビ付きの大浴槽前、スポットライトが眩しい場所とあまり整いスペースには恵まれていないように思います。


土日でも安く通うことが出来るので重宝しています。
日中であれば電車でも来れますし便利です。
もう少し整いスペースが落ち着ける場所にあればいいのですが、物理的に改善は難しそうです。

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!