ふにふに

2021.04.18

1回目の訪問

おふろの王様に会いに来た。ウソ、嘘、本当はサドル(サウナアイドル)の鮭山未菜美さんに会いに来た。今日はこちらで鮭山さんのロウリュアウフグースショーが開催される。事前申込&抽選方式。いい歳したおっさんが如何なものか?とは思いながらも、申し込んだら当たった。
初訪なので、早めに行って館内を見学しようと思ってたら、うっかり5時間前に到着してしまった。とんだ浮かれポンチである。で、サウナ室の下見がてら、取り敢えず1セットだけやった後、時間まで休憩所でゴロゴロしていようかと。ところが、取り敢えずの1セットを始めたら、うっかり3セットやってしまい、もう十分な感じに。相当なうっかりさんである。取り敢えず食堂へ。オロポとカツカレーを注文。とそこに鮭山さんが現れ、近くのテーブルに座った。あ、これ、ひょっとしてモニタリング?“推しのサドルが目の前に現れたら、おっさんはトキメクのか?”なんてね。念の為、隠しカメラがないか確認したよ ( ˘ω˘ )
どうやら取材を受けている様子。話の内容は聞こえないけど、とにかくよく笑ってる。その笑い声に癒される。(^^;;
サウナ室は、段差低めの3段構えで礼儀正しい正長方形。各段9人で27名くらいが定員か。テレビあり、室内やや暗め、BGMなし、室温は常時92℃前後をキープ。人の出入りが多いのに温度が安定しているのは入口が二重扉になっているからか。水風呂は水深90㎝と深め。4名くらいが程よい広さか。
さて、おシャケグース。ロウリュは、熱したサウナストーンが入ったバケツに。広々とした室内でタオルパフォーマンスものびのび。扇ぎを止めずに背面で右手から左手にタオルを持ち替える難易度高めの技を、いつもより多めに披露してくれて見応え十分。トークもドンドン上手くなってるし、もう間違い無く“ワイ的満足度の高いアウフギーサー”の1人に。
【雑観】・スタッフさんの“おもてなしの心遣い”が随所に見られて気持ちよく過ごせた。それだけでまた来たいと思わせてくれた。 ・コロナ対策の為、アウフグース中は口元をタオルで覆うルール。仕方が無いけど、これだとアロマの香りを感じる事が出来ず。 ・アウフグース中のクールダウン用に、冷水の入ったスプレーボトルを渡される。とても細やかな心遣いで嬉しかったけど、そろそろ使いたいなって時にはぬるくなっていたので無くてもよいかなぁと。(スタッフさんの負担も減らせる) 代わりにおシャケさんが、プログラムの流れの中で、スプレーボトルで冷水を散布したら良いかも。(ボトルは氷水の入ったバケツに漬けておく)

ふにふにさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!