ふにふに

2021.04.03

146回目の訪問

本日(3/25)のMVPは、2日連続でサドルの鮭山未菜美さん!ではなく、裏ボスの杉本さん!でもなく、加藤(箸休めサトシ)師匠!でもなくて、郷地君が受賞。加藤・杉本・鮭山の名だたるアウフギーサーを抑え初受賞。
その伏兵は、23:00に始まった加藤さんの、プレミアムアウフグースに突如現れた。プログラムが終盤に差し掛かる頃、今日のMVPは誰かなぁなんて考え始めた。今日も鮭山さん?いや、杉本さんも満足度高かったよなぁ。今受けてる加藤さんだって…なんて悩んでる時だった。本日の演目、バトル・ロワイアルになぞらえ、「転校生を紹介しまーす!」と加藤さんに促されて入ってきた郷地君は、音楽に合わせてコミカルな動きとタオル捌きで大暴れ、室内を爆笑の渦に。郷地君のアウフグースと言えば、真面目に淡々とこなす印象だったので、そのギャップがズルい、ズル過ぎる!そりゃ笑わずにはいられない。ほんの数十秒間で本日のMVPをかっさらった。
途中、勢い余ってタオルが頭に絡みついて悶えてたけど、アレも予定通りなのか?だとしたらなかなかの演技派。
そして、その郷地君が、なんと、ロウリュキング・坂口さんとタッグを組んでプレミアムアウフグースに参戦する事に!どんなプログラムを披露してくれるのか、全く想像出来ない。興味津々、速攻で予約。
□単独×1
□20:30 プレミアムアウフグース(鮭山さん)
□23:00 プレミアムアウフグース(加藤さん・お泊まりグース)

ふにふにさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.03 22:28
1
今一番郷地さんのアウフグースが見たい!!w いつか見学しようと企んでますw
2021.04.12 17:25
1
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに37ギフトントゥ

わはははは!是非、是非(^O^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!