カリーシ

2020.07.28

2回目の訪問

いつ行っても爆ととのいするのがニューウイング。今日も例に漏れずにめちゃめちゃにととのった。そしてととのってるところに「降ってきた ゲリラ豪雨 ジャスティス!!」のミストを食らうと気持ち良すぎてニヤニヤが止まらなくなる。本当にすごいわニューウイングさん。

そして新しくなったテルマーレ改もやっぱり最高。今日はジブリBGMだったけどあの暗さと雰囲気でセルフロウリュしながらサウナに集中できる体験は、都内でもトップクラスの環境かと。毎日通いたくなるそんなサウナ。

サウナ🔥:
ボナ 86℃。こんなに香りがキツめだっけとは思いつつも、優秀なボナ。辛くないのに汗がドバドバ。やはり初心者の方にもおすすめできるサウナ。

テルマーレ改 70℃くらいかな?2段で狭めだけど、雰囲気といい、サウナの質といい、最高。

水風呂💧:
15℃のプール。改めてこの広さで夏にこの水温を保つ技術すごいなぁって思う。

休憩🧖‍♂️:
内風呂に椅子が数個。壁に沿って椅子が配置されてるので、頭を壁にしっかりもたれさせることができるのが良い。

ところでボナの中の張り紙に「リョウリュウ」って書いてあったのが印象的だった。今はロウリュで通ってるけど、もしかしたらリョウリュウがスタンダードな呼び方になる可能性もあったのね。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!