カリーシ

2020.06.02

1回目の訪問

6月初サウナは未訪問のサンフラワーから。


未訪問だったのを後悔するくらい素敵なサウナ…まずはなんといってもコスパがすごい。ドライサウナとスチームサウナの二刀流なのに、無料会員になると上野のオリと直接対決できるレベル。¥880。そして施設が超綺麗。この綺麗さはレスタとかに匹敵する。

巣鴨という立地や、外観の雰囲気から、もっとオールドスタイルのサウナを想像してたからこれにはびっくり。6月初サウナから大成功してしまった!

サウナ🔥:
110℃のドライサウナ。窓が多く、開放感のある室内。2段でテレビつき。ストーブはストーンタイプで火力抜群。

スチームは50℃。個人的気持ち良い温度と湿度でずっといれる。それでいて汗もしっかりかける。

水風呂💧:
20.9℃。かなり広めの水風呂。水温が低くないからずっと入れるタイプだけど、広いから問題なし。意外と水温高めで広い水風呂ってないかも。ずっと水風呂に浸かってたくなるタイプ。巣鴨駒込周辺の地下水のサラサラ感も良い。

休憩🧖‍♂️:
ととのい椅子3つ。スチームサウナ前の椅子は頭をもたれかける箇所がガラスになっててスチームの暖かさを感じる。珍しい体験ですね。

想像を遥かに超えるナイスサウナでびっくりです。推せる。

  • サウナ温度 50℃,110℃
  • 水風呂温度 20.9℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!