カリーシ

2020.03.23

1回目の訪問

赤坂にどんだけセンチュリオンあるのよ!入口にサウナって書いてないし!ってことで少し迷ったけど、なんとか入れた赤坂オリエンタル。入口はセンチュリオンホテルグランド赤坂だから注意。

普段上野界隈をメインに活動しているけど、ここのオリエンタルはやはり最高峰。このサイズ感に2つも水風呂あって、ひとつはほぼグルシン??イカれてる。最上級のオリエンタルにふさわしい設備である。

サウナ🔥:
104℃のiki、L字2段。テレビあり。しっかり熱い。ここでパネッパやったらすごいことになるんだろうなぁと容易に想像がつく。。一度はチャレンジしてみたい。通常アウフグースも気になる。上野オリエンタルみたいに無表情で激アツのうちわあおぎなのかな??

水風呂💧:
10.5℃&16.1℃。10.5℃ですよ!お兄さん!!東京トップクラスの冷たさよ。また低温の方は最初水風呂と判別できず。なぜなら白く濁っているからである。打たせ水ボタンもあるし、もう最高。104℃→10.5℃は勝ちです。

休憩🧖‍♂️:
ととのい椅子×2。ベンチが1つ。上野のオリエンタルは4人までで椅子は足りるけど、この人気ならもう少し椅子が欲しいなぁと思ったり。しかしオリエンタルは上野も赤坂もよくととのう。

高級版オリエンタルは噂に聞く実力通りでハマってしまう。あの温度差は病みつきになるの間違いなしです。

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 10.5℃,16.1℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!