天然温泉 楽天地スパ
温浴施設 - 東京都 墨田区
温浴施設 - 東京都 墨田区
ロスコ以来の休憩室でグリチャが映る…!さすが錦糸町である…!
ここの名物のひとつがお風呂場に待機してる背中流しお姉さん。頼む人も結構いて日本は実は景気がいいのか?と思ってしまう。
施設自体はそこまで広いわけではないけど、なんかとても落ち着いていて良い。これは価格設定の高さからくるのだろうか。施設も綺麗で推せますね。
サウナ🔥:
90℃のiki×ボナサームのダブルパワー。2段で30数人くらいは入れそう。テレビあり。そして白樺の香りもしくはおじさんの香りがちょいと。入口でタオルを取って、お尻に敷くシステムも良い。
体調なのかわからないけど、汗の出方が今までにないようなベタつく感じで珍しい!って感じる。これがiki×ボナのダブルパワー?次回行ったときに再検証せねば…
スチームサウナは50℃。もうちょい座ってる箇所にも蒸気が来れば🙆♀️
水風呂💧:
12℃キンキン。広さもかなりあり上質。この広さで12℃に保つのは相当な努力が裏にはあるんだろうなと感動。
休憩🧖♂️:
ととのい椅子が6脚、錦糸町の空へ向いている。足場があるのが良い。所沢ベッド&スパみたいな足の置き方ができる(伝われ!)。
次来たときは背中流しお姉さんにお世話になろうかしら…!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら