くまかず

2023.02.12

1回目の訪問

レジェンドゆうさんのアウフグースがあるので今日はクレスト松戸さん。

船橋グランドさんで、初ゆうさんの衝撃を受けて、ホームのクレストにも行かねば、と勝手に目標にしてました😅

クレスト松戸さんは初ですが、初めての気がしないのはなんでだろう…
至極個人的な感想ですが、施設全体のイメージは、サウセンと北欧を足して割った雰囲気かな。

サウナ室のオートロウリュ、思ってた以上にパワフルでした。ドア近くにいたので、オートロウリュの直後にドア開閉すると空気の流れのせい(おかげ?)で、背中から熱波刺さってくるのにビックリ😳

そして、メインイベントのアウフグース!

花粉症を和らげる、かどうかは知りませんが、クローブバットにミントを加えたアロマ水をバシャバシャかけまくって、ゆうさんの楽しいトークと緩急バランスの良い気持ち良い熱波!
…と言いつつ下段だったので、上段の強烈さは未知です。

ゆうさんからレジェンド流儀もちょいちょいご指導いただきました😆

楽しい時間でした~

3
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.13 13:38
1
くまかず くまかずさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 追いかけてきて下さり嬉しいです。 施設は先日リニューアルされてより綺麗になったんですょ ウォーターセレモニーあの勢いは凄まじですね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.02.13 22:56
1

ありがとうございます😊 また蒸されに行きます!
2023.02.14 00:39
1
くまかずさんのコメントに返信

またお待ちしておりまふ💕
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!