けいちろ

2026.03.07

28回目の訪問

稲荷山登拝ルーティンからの祇園。
到着してから「今日はサウナの日だった…」と思い出しました(笑)。
WBCを目指し、洗濯機を回して1セット。
乾燥機を回して、満員のアウフグースに最上段で参加しつつ、仕上げフィンランドサウナ。
仕上がった後は、展望露天風呂で景色を楽しんでからリンパマッサージへ。
ふくらはぎが復活した後、乾いた洗濯物を回収してから、サ飯を楽しみながらスマホでWBC!
過去一のサウナの日となりました!

ハイボール1品セット

単品注文できない豚もやしが美味い!

  • サウナ温度 86℃,85℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃,18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!