きみどり

2020.02.11

15回目の訪問

昨日に引き続き、プレミアム4℃のため夕方に入店。

特にロウリュ増量回を狙って全て参加してみました。
まず昨日に比べてかなり混雑していますので、サ室コンディションは90℃と普段と同じ針。

ムラノさん曰く、混雑してるのでサウナ水風呂ともに実は6℃変動させてるという事で、プレミアム6℃です。
サウナは頑張って92℃かなあと言うところ。水風呂はシングル突入だそうで、確かに混んでいるとそこまでですが、空いている時だとシングルならではの30秒も入っていられない痛みを感じられました笑

ともかくロウリュ増量回は各回ともにガツンと蒸気を送っていただいて、スタッフがかなり辛そう。
最近、サウナにガタが来ていてあまり行っていない、オリ3のロウリュ並みの痛みも感じられて良かったです。あのサ室の広さでこれだけ痛みがあるんですから上等です。
そこからシングル級の水風呂ですからね。最高でした。
休憩場所確保だけが課題ですが、水風呂後にイスや炭酸泉やらスチームやらで落ち着けるのも良いところ。


そして食事や休憩しながらトータル10セットさせていただき、帰路に着きました。
たった数℃上げ下げするだけでもコストそれなりにかかるんでしょうが、このポテンシャルを体感してしまうとまた開催が待ち遠しいものです。(イベは木曜までですが)

素敵なイベントをありがとうございました。

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!