きみどり

2021.10.19

95回目の訪問

サウナ飯

明日は雨だからと、妻に今夜のサウナ宣言をして、仕事後に20時半に入館。
中途半端な時間にゆっくりで入ってしまったので、最近楽天地スパではあまりやっていないロングサ活を久々にしました。

21時ロウリュから22時ロウリュまで、スチームも交えて堪能。スチームは相変わらず皮膚が痛くなる熱さ。水風呂で冷ましてから炭酸泉で湯通しサウナ。

22時ロウリュを浴びてからは、ドリンクを飲みながらワンピース100巻を読了。レストランが開いていたらフローズンデカラを飲みたかった。

最後に参加しようかどうか迷ってから、23時ロウリュにやっぱり参加。それが大当たり。

浴室は人数もだいぶ少なく、まばら。ロウリュの時間になると、参加は9人、MKMさんとKMRさん担当。少なめ人数だったので、MKMさんとKMRさんのユーモアとホスピタリティが抜群に発揮されて、参加した人は心をほぐしてもらえるような楽しい、かつたくさん熱波を堪能したロウリュタイムでした!

自転車で冷たい風を切りながら、サウナ熱を冷まして帰る道が嬉しいサ活でした。

真鯛らーめん麺魚 錦糸町パルコ店

真鯛ラーメン+雑炊丼

定期的に食べたくなる、錦糸町といえばの定番ラーメン。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!