ハッシー

2026.03.07

25回目の訪問

今日はサウナの日!!久々に気合い入れて今年も朝霞サウナ和

入店すぐにイベントのくじ引きを2回、狙いはベースボールシャツだが引けたのはタオルと目印チャーム…
まぁ贅沢を言ってはいけない

今日は雛壇サウナのみで3セット、もちろんラストは究極アウフグースで熱々に🥵サウナの修理が完了したとの事でサウナ室はいつもの熱々な温度、素晴らしい

代わりにシングルの水風呂が残念ながら今日は故障中の為入る事は出来なかった、まぁシングル派ではないから個人的には支障は無いので広めの水風呂でゆったりクールダウン、そこそこ混んでるからインフィニティには中々座われず湯船前の椅子で休憩、あまみは言うまでもなく全開だった

私事ですが先月末に身内(祖母)の不幸があり地元に帰って通夜、火葬、葬儀を一通り行って親兄弟や従兄弟達は涙を流す中、涙が出ず淡々としている自分の事を血も涙もない冷徹な奴かもしれないと思ってたけどアウフグース中に急に目頭が熱くなりしきりに顔の汗と共に拭いてた

あれが泣いていたのかただ熱かったから汗が目に入ったのかは分からず、現にサウナ後の休憩中は完璧にととのってたから🫠

そのまま何も考えずサ飯的なつまみとビールを飲んで、外にでから空を見上げて祖母の事を思い出した…
したらサウナハットを忘れてる事も思い出したのでまた和に戻ります😂

鳥の竜田揚げ3個とビール

竜田揚げがでっかくてジューシー

  • サウナ温度 96℃,80℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!