i

2021.06.12

8回目の訪問

こっちの方面に用事があって、おふろの国へ。

いろいろやることやって、さてサウナ行こ❤️
と思って熱波の時間を見たら17:30が最終。

あれ……

今日、受けられない…!

まあいっか。
チラーが故障していて冷えない水風呂&ほうじ茶で湿度の上がったサウナが気になっていて。
借りチャリ🚲をぎこぎこ漕いでやってきました。
便利じゃん、ハローサイクル😳
(ちなみにふろくにの近所だとRAKU SPAの近くのコンビニ🏪にステーションがある)
いつもバスできて、時間を見ながらバタバタ帰る事が多かったのだけど、コレはよき。
晴れてたらチャリでいいじゃない。


17:50。
バタバタとふろくにに入ると、ちょうど更衣室で熱波着のはなこさんとばったり。
やっほー👋と声をかけにいくと、これから108熱波するよー!と教えてもらい。
ソッコーで服を脱いで、5分で高速洗体&洗髪してサウナへ🧖‍♀️

ぎりぎり間に合った〜😭
サウナ室は以前の私の知ってるサウナとは変わっていて、噂のほうじ茶でめっちゃ湿度がある…
((((;゚Д゚)))))))◎$♪×△¥●?!

めっちゃ汗が出るので、びっくりした。
口上の後に108熱波。


ああ、ここはいつものふろくにだなぁ、と思った。
寝心地椅子が1脚減ってディープリラックス椅子が増えたところに、サウナー増の波を感じつつ。


でもふろくにはいつもふろくにだね。

熱波を受けるハットマダム増えてて、そういうとこまでやっぱふろくにだなって思った。



バケツ🪣ほうじ茶よいなあ。

そして冷えない水風呂…!
温度計は28度。
確かに冷えない٥ε٥
深くて広いからプールみたいな感じ。(泳がないけど。)
打たせ水で冷やして、水風呂&外気浴。
外気浴の椅子、前は寝っ転がり椅子が4脚だったのが3脚になって、ディープリラックス椅子が2脚増えてた。
あの椅子カラフルバージョンあったの初めて知った…😳

iさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 28℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!