summer king

2019.07.09

2回目の訪問

千葉が誇るHOTTEST DRY KINGDOM!
命を救われた場所への再訪。

最初に訪れたのは、終電で寝過ごし、起きて慌てて下車したのが南船橋だったあの夜。
駅前にタクシーも見当たらない。携帯の充電も切れる。まるで山で遭難したかのようなそんな絶望感に苛まれたあの夜。

30分以上かけて、捕まえたタクシーに乗り込み、船橋で連想できたのが、楽園という名のジートピアさんだった。
宿泊で2000円という神プライスに救われながら、サウナは辛うじて1セットできたのみ。
いつかの再訪を誓っていた。

そして、やっと再訪の機会を得たのである。

まともな状態でのジートピアさん。
噂のカラカラストロングいかほどか??

当たり前のように3段目へ。
ふむ、まぁ熱いがこれならば全く問題なく、いつもの10分サウニングだなと。
そんな目算が、脆くも崩れ去ったのは、開始5分頃。。

熱い。。喉が、顔の皮膚が、髪の毛が、チリッチリのアッチアチ状態へ。
これはアカンと、9分で退出!

その後の水風呂、とにかく最高に気持ち良い!
天然地下水、18℃くらいだろうが、体感は気持ちもう少し低いくらいで、ずっと浸かっていたくなる心地よさ!
こりゃ癖になる!

本日は4セットで終了。
ジートピアさんでは、皮膚が弱い敏感わがままボディの自分は、セットをこなすよりも、渾身の2、もしくは3セットが良さそうに感じた。

帰り際も、フロントのお姉さんに気持ちよく送り出して頂いた。
また折を見ての再訪を誓いました!

その後に立ち寄った大衆居酒屋、ますやまさんも、気に入ったので、併せてまた来ます!ありがとうございました!

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
3
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.09 09:54
1
summer king summer kingさんに5ギフトントゥ

9分流石です。 リストバンド熱いから自分は6~8分で撤退してます。笑
2019.07.09 12:05
1
カピバラさん、トントゥありがとうございます!いつかカピバラさんのようにジートピア、本八幡、サウキンの三連星を一日でハシゴして比べてみたいです!!
2019.07.09 12:34
0
表示温度、体感温度、体感湿度。 3つのバランス?とサ室形状。 色々考えることがあって楽しかったです。 機会があれば是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!