summer king

2019.06.03

10回目の訪問

これは、、、無双の施設か!!
都心×シングル間近=唯一無二。

数多のサウナ施設に足を運んで来た多少の自負はある。
当然、シングルも経験してきた。ユーランドさん、ウェルビーさんなどでだ。

だが、ここは都心。しかも都心の中の都心。3A(青山、麻布、赤坂)とも形容される、類稀なる場所に、このサウナがあるという価値。計り知れない喜び。

サウナのセッティングは非常に素晴らしいが、夏場になると、水風呂の水温が上昇してしまうという点が、昨年夏以降、足が遠のいていた理由だ。

しかし、今は一点の憂いも無い。。
強いていえば、1時間1300円というコスト感。これは飲み込まなければならないが、上記に挙げたレジェンドたちへの都内からの交通費を考えれば、行って来いである。

元々の人気施設だが、サウナ好きとしての満足度は語るまでも無いだろう。

そんなことを考えながら、昨日に続き、本日も訪問している。最高っすわ。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.5℃,11.4℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

最近のサ活で気になっておりました!summer kingさんサ活に後を押され行ってみようと思います〜😊
2019.06.04 12:51
2
ニッティさん、こんにちは!是非行ってみてください!でも結構出入りがあるので、灼熱好きのニッティさんにはサ室が物足りないかも。 上段、ikiストーブ横をオススメします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!