summer king

2019.12.27

4回目の訪問

久々の投稿!
ちょこちょこサウナには来ておりましたが、様々な要因で久しぶりの投稿です。

最近ハマり気味なのが、準ホームの湯処葛西さん。リニューアルを経て、サウナーのツボを押さえた更なる優良店へ進化!!

リニューアルポイントは
①ドライサウナ。
②露天に炭酸泉。
③外気休憩スペースにデッキチェア大量設置。
このリニューアルを経ても、お値段は平日で700円。流石のコストパフォーマンスである。

①ドライサウナは、リニューアル前もタワー型サウナで最上段は100℃近い温度で、結構良かったのだが、
リニューアルで全二段方式のコの字配置。
テレビ前にサウナストーブ(ロッキーサウナ)が鎮座。
定期的にオートロウリュしている?のか、湿度、照度(以前はめっちゃ明るかったが、多少落ち着いた)、そして香り。
かなり良セッティングなのである。
座面の奥行き深め、マットのフワフワ感と居心地が良いため、じっくりと蒸されたくなる。

その後の水風呂は変わらずだが、17℃台で深めであるため悪くない。

そして、外気浴。
元々23区内×スパ銭としては優良な外気浴スペースだったのだが、レスタ系のととのいチェアを大量採用。
冬のシーズン、舞浜ユーラシアさんの外気が寒すぎる(海風吹き荒れる)ことを考慮すると、ゆっくり休憩できる良さがある。

その後、新しく導入された円形の炭酸泉に浸かる。
露天スペースにもテレビ設置されたため、ぼーっとテレビでも見ながら外気を感じ寛げる。

これは、かなり良い。
自分自身と向き合いたい際はユーラシアさん。
程よい賑わいの中で、低コストで良質なととのいを求めるなら湯処葛西さん。
かなり良い。

また来ます!このリニューアルは個人的にかなり嬉しい!

1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.27 20:57
0
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

投稿お待ちしておりました。 まだまだ都内には優良施設があるのですね。 ぜひ、私も訪問したいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!