summer king

2019.10.10

26回目の訪問

家族ユーラシア。
初めての試みである。第2の家を、第1の家のメンバー(家族)が知らないのもどうかと思い、挑戦。

フィンランドでは赤ん坊の時から、サウナに当たり前のように入っている。
つまりフィンランド式のケロサウナなら問題ない。

事実、息子も入口最下段にちょこんと座り、回りを見渡しながら不思議な表情で入っている。

我が家ではBGM代わりにドラマサ道を流しているため、息子の口癖は、サッウナすき、すぎ。である。

4分くらい息子はファーストサウナに入っていた。
これから徐々にサウナ慣れさせていきたい。
そして、私自身も初めて、アウフグースがやっているのに受けないという経験。

息子とともに外から熱波師を応援する。
貴重な経験だ。

最後に、家族ユーラシアを実践してみて感じたこと、それはユーラシアさんは家族で行くには勿体なさすぎる。
ケロを独り占めしたいのだ!!

完全なる不完全燃焼ではあったが、家族は楽しんでいたようだ。
また10年後に家族で来たい。

3
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.10 23:59
1
息子さん、サウナサラブレッドですな。 20年後、30年後、息子さんと一緒にサ活ができたら、感無量なのでしょうね。
2019.10.11 00:02
1
summer king summer kingさんに37ギフトントゥ

2019.10.12 07:42
1
あまみさん。 20年後に息子が、湯らっくす行ってきたよー、水風呂がグルシンで、深さが2メートルの25mプールでマジやばかったよー。 そんな未来が来ることを祈っています。。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!