noizu

2024.01.01

8回目の訪問

サウナ飯

明けましておめでとうございます。
皆さん今年も良いサ活が出来れば良いですね。

そんな訳でサウナ始めは何処が良いかなと迷った挙句
サウナというより、むしろ温泉に入りたい!ということで二番目に近所の開運の湯に。
名前も縁起の良い感じで元旦にピッタリですしね。

14時のロウリュ狙いで13時半ぐらいに来たけど
ガチ勢ではなく近所のおっちゃん&ファミリーな感じの客層が非常に良い感じ。
マイルドなサウナとマイルドな水風呂が新年の厳かな感じにマッチして、これまた良い感じ。
お目当ての温泉も気分にピッタリで、水風呂との温冷交代浴も最高。

ロウリュは2セット目に当たったけど、久し振りにタオルの回に当たる。
今日は8回ずつの2セット+おかわり8回で、まったりかつしっかり発汗して芯まで温まる。
外気浴はこの季節の割には暖かいんだろうけど、キリッと冷えて気持ち良く
雲ひとつない抜けるような青空が最高すぎて良い感じにととのいました。

幸先の良いスタートで今年も良い年になりそうな予感がしております。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

noizuさんの盛南温泉 開運の湯のサ活写真

いちごミルク

甘くて冷たいものって何て美味しいんだろうか。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!