ぱぐさうなー

2024.01.20

3回目の訪問

コストコに買い物にきました。
そして近くの水春🎵
なのでここはコストコ水春😄
買い物ついでのサウナなのか、サウナに行く為の買い物なのか、最近は外出するのにどっちがメインでサブなのかわからなくなってきた。
まっ、いいか、どっちでも!常に風呂道具は持ってくし!

炭酸泉でテレビに見入ってしまい、ちょっと温まりすぎた状態で塩サウナへ入室。ホワイトアウトした室内、しょっちゅうスチームを出しててあっつー!
これこれー!この熱いスチームサウナに入りたかったのよね!

その後時間がおしていたので急ぎ目に遠赤外線サウナ3セット。
炭酸水風呂はいまいち炭酸感がわからなかったけど、ほどよく冷たくて締まりました✨

ここの水春でもステッカーをゲットできました!なんかちょっとかわいいし😆
水春ステッカーは3種類あるそうで、ぜひコンプリートしたい😁

ぱぐさうなーさんのSPA&HOTEL水春 松井山手のサ活写真

  • サウナ温度 47℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!