オハウ

2020.02.22

1回目の訪問

ナギちゃん、冷えどうちゃんと大黒湯会!イエィ!
塩屋さんの銭湯図解では、メタケイ酸の温泉との事で期待高まる。
本日はウッドデッキ側が女湯ですた。
内湯は熱めで良い感じだ!
サウナは熱源が脳天グリルの他にコの字型の一番奥に座ると下からも熱が涌き出ておりふくらはぎがやけどしそうなほど熱い!
歩行湯は熱湯よりやや温め。でも痛い。
壁に張ってあったおすすめ通りまずはその場で足踏み10回1、2、3、ギャー!痛い痛い!子供の頃は全然平気だったんだけど大人になるってしんどいなぁ。
塩サウナは一定時間毎によもぎスチームが吹き出てきてあっという間にむっし蒸しに。塩を落として海の香りがする露天の源泉風呂に入るとおおぉ、肌が水を弾く・・・!まだイケる、アタイのお肌まだイケるでぇ!!
充分に温まったらウッドデッキのハンモックスペースへ。スカイツリーが見えるチェアタイプのハンモックが楽しい。気を抜くと背脂がチャーシューになるけどんな事知るか。
こんな感じであとは気の向くままお好みで風呂やサウナをぐーるぐる。
しかし女同士で風呂屋の経験値が薄いせいかなんかお互いそれぞれのペースで風呂入ってたなぁ。こんなもんなのかな?これはこれで良いな。
最後に源泉水風呂に入りながら考えた大黒湯のおうたをのせたいと思います。メロディーは各自適当で。
ダイダイダダイダ大黒湯
紙のテープがカッコいい
ダイダイダダイダ大黒湯
お風呂にはいっても気にならない。
メタケイ酸のお風呂は良いぞ水が滑らか艶かしい
いそのかほりが鼻孔くすぐる本日の薬湯ラベンダー
ダイダイダダイダ大黒湯
黄色と黒は勇気の証
ダイダイダダイダ大黒湯
ダイダイダダイダ大黒湯

  • サウナ温度 50℃,85℃
  • 水風呂温度 20℃,20℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

あ。たぶん他の方たったらもう少し一緒に回ったりして楽しむと思う~!私がそれ苦手で(とは言いつつ誰かと一緒にサウイキタイ天の邪鬼なのw)お二人放置してごめんねー😂楽しかった~ありがとー✨
2020.02.22 22:48
1
いやいや、こっちも自分のペースで回れたからめっちゃ気疲れしなくて良かったよぉー おしゃべりめっちゃ楽しかったね。ありがとー😆💕✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!