わかば

2022.07.31

1回目の訪問

サウナ飯

Twitterのキャンペーンに当選し、招待いただきました!
会員制なのに会員登録せずDMのやりとりだけで予約したので早めに行ったところ、やはり説明があるようでちょうど良い時間に。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのだが、ある程度サウナーだとわかるとサウナ自体の説明を省くのが面白い。(わかるので大丈夫です!)
LINEの登録でサウナハットを1回お借りできるとのことで拝借。
他の方のサウナイキタイで気になってたアロマガチャを行い、飲み物調達してサウナ室へ。
思ったより広い。特にサウナ室こんなに広いのを1人で良いのですか…贅沢だ…
サウナの温度の設定が90.95.100度と選べ、ロウリュを考慮し95度に。
最初覗いたり写真撮ったりしてたので少し温度が下がるがロウリュでアチアチになるのでちょうど良い温度だった!
アロマガチャは1番人気らしい白樺をゲット!
ガチャだと量が少ないとの話も聞いたが、十分満足です!とっても良い香り~
ソロなのでかける量等を他人に気を遣わなくで良いのはいいね!
ロウリュするとほんとアチアチで汗がすごく出る。
水風呂は無いがシャワーで涼めるのだが、個人的には20度位でぬるく感じてしまった。ドシー位キンキンだとシャワーでも気持ちよいのになぁ。
なんて思いながらも、めっちゃととのう。
ぬるいなんて言ってごめんなさい。
めちゃめちゃととのいました。あまみもしっかりと。
ソロの醍醐味である調整が自由にできるのほやと良いね!!
70分でコミコミだと髪長いからドライヤー乾かないねん!って思うのだが、パウダールーム利用が別途30分あるのめっちゃ良い!!
アメニティもほとんど揃えられてるし手ぶら利用できるね。

施設的に最高!!!オススメ!!!
なんだけど、
サブスクなのでビジター利用ができないのが唯一の残念。
定期で川崎に行くのがめんどい!!!
ということで会員登録をせず。
でも、めっちゃ良かったのでオススメします!
川崎付近民は行くべし。

わかばさんのひとりサウナ ロウリューランド川崎のサ活写真

とろ麦 セレオ八王子店

とろろと揚げだし豆腐

店選択肢になった(笑)覚えてないけどとろろが食べたかったのじゃ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!