東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
11時オープンに並び入りました。
4つのサウナを廻り、
さて12時半頃に一度出てお昼食べてからアウフグース予約しようかなと迷っていたら、突然アウフグースの準備が始まり、「どうぞ」と誘われるままサウナ室へ。
聞いてみたら14時30分までアウフグースがないのでゲリラ的にアロマ水をかけに来たそうです
今まで当たらなかったので今日はラッキーでした。迷わず14時30分のアウフグースも予約し、良い風を受けました。
その後もコメアでゆっくり汗をかき、外国の方と2人になった時にロウリュウして良いか聞くと快くOKしてくれましたので2杯ロウリュウさせて頂きました。
最後はヴィルデンシュタインで締めました。香りもよくて良いサウナです。
体感的にはヴェレの方が温度高いような気がします。
フットケアもやりたいし、時間が足りない…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら