サウナとビール

2021.08.19

33回目の訪問

ゴルフの練習帰りに。
練習場の近くにもサウナあるんだけど小春日和が好きなので足を運んでこちらに。

しかし行ってみると緊急事態宣言で全館20時閉館との事。
マンボウの時は食事処だけ20時で、施設自体は23時までだったと思ったが、全館20時閉館はなかなか来れない人も多くなりそう。

18:30インだったので食事のラストオーダー19:30までに上がる事を考えるとサウナは55分くらいでクイックに3セット済ます感じに。もう少しゆっくり入りたかった、

なんだか最近サ室の温度上がっていない??湿度かな?温度かな?
個人的には非常に嬉しい。

そして出たら生姜焼き定食。マヨネーズオンで。
ここの生姜焼きにハマってしまっていて、サウナと言えばここの生姜焼きにお口がセットされるようになってきてしまった。


ふー、、、緊急事態宣言、、、長くなりそうだね、、
いつまでこんなのが続くのか。
心置きなくサウナ水風呂につかり、外気浴で整って、大手を振るって生ビールで乾杯してそのまま休憩どころで仮眠するような日々が本当に恋しい。

1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 22:38
0
サウナとビール サウナとビールさんに37ギフトントゥ

サウナとビールさん、お気に入り登録ありが㌧トゥです♪ ここ以前行った時に大好きになりました^ ^ サ室アチアチだったので、最下段にいましたが熱くなってたんですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!