レジャー師

2024.01.06

1回目の訪問

【まとめ】
サウナーの細かいニーズを全て汲み取り、ホスピタリティにおいて付け入る隙はなく、いつ行ってもととのってしまう施設

【サウナ】94℃
遠赤外線ストーブ、対流式のストーン型のストーブなど複数の熱源で大量のサウナーたちを蒸していく。麦飯石を使用したサウナ室は熱さを逃がさない。
21時からの爆風ロウリュに備えて、サウナ室のテレビから流れる爆風ロウリュの説明はディズニーランドにおけるアトラクション乗車前の説明と全く同じような高揚感がある。
サウナ室内にいる全員に爆風を浴びせるのを1周としてそれを7周すると宣告された時はとんでもないところに来たと度肝を抜かれた。
さらにマキタのブロワーも周回が多くなるにつれて、巨大化していく。
この状況を喜んでしまっていることに自分が生粋のサウナーであることを再認識させられた。

【水風呂】16℃
青くライトアップされた水風呂にひりつく身体をしっかりと癒してくれるバイブラが心地よい。

【休憩スペース】
内気浴スペースでは送風機で心地よい風が頭を駆け抜けて、身体は浴室内の暖気が包まれて、非常にリラックスできる。
外気浴スペースではサウナ室の前以外にも、この施設の看板の真下に外気浴スペースがある。
真下で見る看板の迫力を感じながら、歴史のあるこの看板の下でととのえることに感慨深くなった。

レジャー師さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!