レジャー師

2024.01.06

1回目の訪問

【まとめ】
唯一無二で独創性のあるサウナから繰り出される二つのストーブパワーと、スタッフのロウリュでどこへ座ってもしっかりと蒸されるが約束され、go to heaven必至である。セッティングの良さとサウナ室の構造の面白さが際立つ何度でも通いたい施設

【サウナ】105℃
入口から入って、まず視界に飛び込んでくる大きなサウナストーブを圧倒される。
サウナ室の左側は7段ある階段式の座席に1人ずつ座れるようなっている。
サウナ室の右側は3段式の座席になっており、一番上段は1人のみが着座を許される。
サウナ室の奥側にはもう一つサウナストーブが配置され、その前には寝サウナができるスペースがある。
それぞれの場所に対してサウナーに特別感を与え、更なるサウナ欲を掻き立てるものとなっている。
ここにスタッフによる氷ロウリュ、よもぎ香るロウリュで心地よい空間が作られていく。

【水風呂】16℃
6人ほど入れて、しっかりと広さが確保されている。サウナ室から導線も良く、すぐに冷たさを味わえる。

【休憩スペース】
内気浴スペースに3席、外気浴スペースには15席ほど椅子が用意されている。
外気浴スペースでは水着の着用が義務づけられているが、小物入れに水着を入れておけるので、あまり手間にならなかった。
足が冷えないように木の足置き台も使用して、気持ちよく休憩することができた。

レジャー師さんのサウナヘヴン草加のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!