uyotama

2021.07.06

1回目の訪問

オープンしたてということで、お世辞抜きに非常に快適に過ごすことができました。サ室の真新しい木の香りは最高ですね。

先行者さまたちの投稿内容には概ね同意です。やはり、ロウリュの時間が分かるとありがたいと思いました。

あとは沿岸部という土地柄、常連さんのマナーが悪く、経年劣化が想定よりも早く進行することが見込まれるので、どれだけまめにメンテナンスできるかにかかってくるのかなと思います(地味に、サウナを評価する上で「清潔感」って大きなポイントなんだと思いました)。

現時点では古戦場、ゆっこ盛岡に次ぐ岩手県3位くらいのポテンシャルを持っていると思います。どうか地域の方々に大切に使われていってほしいと切に願っています。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
4
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.06 18:05
4
一関からだとちょっと遠いけど、ドライブがてら行ってみよーっと✨ 新しいサ室の匂いを嗅ぎたい🤤
2021.07.06 23:00
2
>浅野社長 サ飯も地元のお母さんたちが作っていますが、普通に及第点です!ぜひ!
2021.07.06 23:03
2
>ちゃんさん そうなんです、今日に限った話かもしれないですが、マナー良かったんですよ。宮古以南の温浴施設に関しては、利用者のマナー(特にかけ湯カット)が総じて悪いので、ますとに流れてこないか心配です💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!