サウナハイイモノダ

2022.11.29

1回目の訪問

サウナ:15分 × 1 8分×2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:急遽奈良出張の為こちらにお邪魔させて頂きました。
ホテルに入りダラダラしてたら昼間に続き野中王子のライブ配信があり、ライブに参加させて頂きその後、こちらの浴室に初めてきましたが、ビックリする位に広いしイイ!!
出張の為サウナハットは持って行かずでしたが、サウナハット掛けがあり、なぜかアルゴばりの巨大ウチワが横に置いてましたw忙しい時間帯や休日等にロウリュウするんだろうなーと想像しサウナに入りました!そしたら中は真ん中にストーンがありめっちゃ本格的でした!!そして約8分後、いきなりロウリュウが開始され焦りました。めちゃくちゃ暑くなり完走は出来ずで15分でギブ。。。
その後、水風呂も入りましたがいつもより温くて気持ちいい!
そして、休憩スペースに行くとコールマンのインフィニティチェアが2脚!!!
地下の為、外気浴スペースはなかったが、変わりに扇風機があり1セット目から頭がグワングワンに!!
ただその後、数セットこなすが外気浴が出来ないせいか水風呂が温いせいかで体がなかなかクールダウンならずでいつもより短めの時間に。。。
ただ差し引いてもめっちゃいい施設でした!

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!