レジェンドゆう

2021.01.26

16回目の訪問

今月まではアウフグースイベは、第2.4火曜日ですが、来月からは第2.4金曜日になります。
お時間の変更はありませんので、是非またご堪能頂ければと思います。

さてさて、今回の閃きは気加熱をもう少し伸ばすことが出来ないかと思っておりました。
そして、イベ終了後のデザートサウナもガッツリとご堪能して欲しいと思っていました。
イベ終わった後突如閃きがまたもやあったのは再来週の金曜日にまたまたやってみようかと密かに企み中‼️
ファーストロングタイムで10分ちょい皆さんはきっと喜んでいたかと思います。
21時回あのゴロリさんが来店‼️
ゴロリtシャツ着るなと言われムンムンとしましたが、皆さんも喜んでくれる事を突如またまた閃きが…
しかもご本人ゴロリさんと外でお話ししていた時に…

そうして迎えた21時回ですが、イベスタート時にサウナ室を少しイメチェンしたくあのtシャツを2枚窓ふちに並べてタペストリーにしてみました。
私の中では約束どーりに着てはいませんが、飾ったらダメとは言われてません。
辞めてあげたいのに辞められないドラマがあるのです。
先ずはストーブ上の石にちょいと湿度増しにしてからのスプラッシュを室内全体に湿度増し‼️
これをやる事に寄ってイベ終了後もサ室に香りが残りデザートサウナがより楽しめるコンディションに❗️
勿論女性再度も同じようにしておきました。
そして、またもや閃きが…
あのゴロリtシャツにスプラッシュをして気加熱の有効活用に!
ゴロリtシャツは、良い活躍をしていましたが、サウナーさんからはご本人を探す仕草をしておりましてので、しれっとお伝えさせて頂きました。
そこから今度は今マイブームのSTLをファーストロングタイムで…
いつもより断然と熱く素敵な声が上がるのです。その時に公開処○も勃発しておりました。
循環もせずにそのままピンポイント風を送りファーストでは10分ちょいぐらいに…
我慢し過ぎている方に声掛けをしてからの2ndに突入へ
銭湯サウナ室ではここまでの暑さは、なかなか出せない素敵な空間です。ですが、2ndもSTLスタートすると循環もしないでほしいと言う懇願の目がバシバシって感じてくるんです。でも、少しだけ🤏循環しかなりの暑さになってからの扇ぎに…
その後ゴロリtシャツだけを残してサウナ室を後に…
本人が戻る事を予測してではないんです。
21時の回入れなかった方達にも香りを楽しんでもらう為の最良のデザートサウナを楽しんで貰いたかったんです。
ご本人は水風呂で沈んでおりました。
その後クールスイングとCHRαをご堪能し、21時回気付けば30分も経過しておりました。

4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.28 13:23
2
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに37ギフトントゥ

最高でした〜〜〜〜ロウリュ本来の、撹拌なくともの気持ちよさがロングテールで…(でも死ぬかと思った) ありがとうございました🤤🤤
2021.01.28 15:45
2
結きちさん…ありがトントウです。 今度は循環して遊びまひょ!笑
2021.01.28 19:32
2
頑張って耐えます笑笑
2021.01.28 19:54
2
限界値越えしてる時には声掛けをさせて頂きまっす。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!