SHUN

2020.12.25

43回目の訪問

ヨウルサウナ、ずっと受けたかった五塔熱子さんのアウフグースを受けにスカイスパに。

19時前にインしたが、かつてないくらいに混雑。19時のアウフグース待ちで浴室入り口近くまで列ができていた。初の八木さん、最後のランバージャックだけ受けさせてもらった。その後にドライサウナ→テルマーレx2。20時のアウフグースは見送って、20時半の熱子さんプレミアムアウフグースに。上段端の一つ隣席に座る。
熱子さん入室、だいぶ緊張していた様子で前説もとんでしまったらしい。1周目はマライアキャリーの恋人たちのクリスマス、しなやかで華麗なタオル捌きに1周目から感動した!2周目はクラシックの音楽、3周目はワンオクのWasted Night。次第に風も強く熱くなっていきながら、優しさもあり、受けてて気持ち良かった!(今だから書けますが、翌日新役花園一番で一緒にアウフグースするのもほぼ決まっていて、この人の次にやるのかと思いながら、受けてました😅)
水風呂からラッキーなことにインフィニティチェアにも座れ、そのあとバイブラ湯で座っていたらクールスイングも味わえました!ありがとうございました😊

上がってからは一緒に受けてたUoさん、タロシンさんとKOOで夕食。

SHUNさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
1
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.26 22:43
0
SHUN SHUNさんに37ギフトントゥ

メリクリトントゥです!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!