SHUN

2020.12.05

24回目の訪問

2日連続で来たし今日はやめとこうかなと思いながら、やっぱり湯らっくす増本くんの風が受けたくて、3日連続でかるまる。

18時半頃にインし、まず夕食に新メニューの鮭定食。しばらくしたら蒸しゴリくん、hiroさん、Uoさんも合流。隣のテーブルでなんと増本くんがいたので、挨拶とステッカーをもらった!
20時過ぎに浴室行って、抽選会に備える。30分前に並び出したので、3番目にスタンバイ。40分に抽選会始まり、1巡目で当たりの2日連続の1番!これでかるまるくじ5連勝で、我ながら引の強さに驚いた笑

ケロサウナで1セットしてから、21時から増本くんのアウフグース。上から2段目の端側に座る。アロマは前日の足立さんからもらったという柚子。師の福永さんのスタイルに近い感じで、アンダーザシーなどのBGMに合わせて、タオルをくるくる回したりキャッチしたり、まるでサーカスショーのよう。お客さんも歓声をあげて、盛り上がっていました。キャッチをミスしてもご愛嬌。リズミカルに撹拌したり、扇いだり、受けていて爽快感があり、とても楽しかった!以前スカイスパのサトシさんが「増本くんが動画あげて煽ってくるから、うちのスタッフみんな凄い練習するんすよー」って仰ってたのが納得。
その後の、サントルと休憩も気持ち良かった。

21時半頃から浴室がめちゃくちゃ混んできたので、一度退散し、22時半にゲリラ。
こちらはかるまるの若手スタッフさんが、教えてもらったばかりの裏筋で扇いだり。増本くんがサポートでまた扇いでくれた。かるまるのスタッフさんのこれからにも期待。
最後に2日間入らなかった薪サウナにも入る。

アウフグース好きとしては充実の3日間でした!これからもかるまるには色々なイベントを開催してほしい!

SHUNさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!