天然温泉 小田原コロナの湯
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
温浴施設 - 神奈川県 小田原市
某夫妻に熱くお勧めされたコロナの湯、これよこれ…。やっぱこっち側です我々。
8時半に到着、飢えた狼のごとく洗体を済ませるやいなやサ室へ入るといきなりの大量オートロウリュが発動。いい湿度と熱さだぁぁぁ。センバツを食い入るように見入る満室近いオッサンだらけのサ室、これこれこれこれ…。
宮商が天理の長身好投手に苦戦している。高校野球かかってるとなかなか出るタイミングが難しい。その間も5分おきの大量オートロウリュ発動で熱波が容赦なく襲って来るのでたまらず水風呂へ。
16.4度で新鮮な水がジャブジャブ流れる水風呂も良い。かけずおじさんもいるが今日は穏やかな心。やっぱり水風呂は裸に限る。
露天も休憩場所豊富でデッキチェア2のインフィニティ2、ととのい椅子も5ぐらいあって充実。こ、ここは…。
昼のサ飯ベトコンラーメンも美味いし、厚木するけん間の中継基地に最適。またお邪魔したい、紹介ありがとうございました✨
男
おぉ⁉️👀さっそく行かれたのですね✨ するけんからサ旅ですか〜、羨ましい😆 コロナは、神奈川の隠れた穴場ですよね✌️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら