仙川湯けむりの里
温浴施設 - 東京都 調布市
温浴施設 - 東京都 調布市
会社が行けという研修にロクなもんはない。
妄想力を370%消費し疲れきった頭をサウナリセットするしかない。歩いて20分、弟ん家の近所の湯けむりの里に入った。
ここ弟宅に来る度入ってたのに初サウナ。サウナの場所すらわからず入口付近まで戻る。
5段の広々サ室に大型コンフォートサウナ、90度だが湿度あって結構熱い。ほぼ満席だが噂と違い静寂が心地よい。正直あまり期待してなかったが素晴らしいセッティング。
水風呂も当然初、16.1度で深く広い。素晴らしい、ごめんなさい💦
冬場行った時に何でこのクソ寒い中延々畳に寝転んでんだろ?と不思議に思ってた畳に寝転び夜空を見上げる。ああ、素晴らしいね。本当にあなどっててごめんなさい。
別の見方をするだけで、今までとは別の世界が広がってる。小5になった甥っ子ちゃんと会って上手く言えなかったけど、そういうもんかもしれんよ。
おじちゃんみたいにならんように、しっかり勉強するんだぜ~( ゚∀゚)ノ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら