BIO-RESORT HOTEL&SPA OPark OGOSE(オーパークおごせ)
温浴施設 - 埼玉県 間郡越生町
温浴施設 - 埼玉県 間郡越生町
サウナスイートキャビンのチェックインを待つ間、こちらで2セットほど。
写真のマジックか、全体的には古いものの、バブル時代の遺構を上手く活かしながら今に合わせて行こうとしていて、運営会社の若い方々が楽しそうに働いているのが印象的。おっさん目線から応援したい。
サウナは104度で天井低い昭和ストロング系、ギャップが凄い(笑)カミさんと一緒に入ったが、女子も入れるサウナで100度越えはSKCぐらいしか入った事がないらしい。ごめんよ、おじさん達ばっかいい思いして…。
水風呂は16度を指していた。水風呂もカミさんと入るの初めてだな、おじさんの呆け顔にドン引きされている気もするが、これが昭和ストロングサウナからの落差の賜物なのだよ。冷たくてきぼちよい。
休憩はデッキチェア、水着で2セット。ウォーミングアップにはなかなかタフな試合を楽しませてもらった。レストランで軽く食べて飯能のワイン呑んで、二階のハンモックで休憩。素敵空間だ。
水曜カラオケ大会開催中で、お爺さんお婆さんの魂の熱唱を聴きながらしばしまどろむ。けっこーカラオケ上手くて驚く(笑)これもまたギャップが素敵だ。
何事も先入観はいかんね、羊の皮を被った狼は、そこら中にいるのだから。期待したい施設でした、スタッフさんの一生懸命なサービスに感謝。
男
🐘さんのパンツが可愛いですね☺️ハンモックでお休み癒されそうです✨☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら