野天風呂 湯の郷
温浴施設 - 千葉県 野田市
温浴施設 - 千葉県 野田市
祝リニューアルで久々に朝イチの野田。
見せてもらおうか、ダブルパンカールーバーの性能とやらを。
9時すぎ到着でもかなりの賑わい、ホークスファンにはたまらないグラシアルのボディソープとシャンプーで準備完了。早速サ室に入るなりSuperflyの花束のPVでオートロウリュタイム突入。最奥最上段でダブルパンカーズ発動で息を飲むも、サ室の広さからか南柏や多摩境までの凶悪キラーマシーンではない。ド熱い熱波を長い時間受けられて、これはこれで気持ち良い。南柏と多摩境姉妹の従兄弟の優しい兄ちゃん的なイメージかな。
水風呂は15.5℃で滝仕様は変わらずキンキン、アディロンダックやらインフィニチェアが並ぶ露天も外気浴仕様にバージョンアップされてる。でもここはすのこで寝転ぶのが一番好き。
本格的なケロサウナとセルフロウリュが楽しめる禅サウナも試してみるが、結構皆さんのサ活と同じ感想で空いてる平日に再訪した方が良さそう。新しいケロ材の良い香りが味わえただけでも良し。
夜の篝火仕様の時にも来てみたいが、シャワーは浴室だけでいいなってのが素直な感想という事で、野田最高峰のカレーをいただきに行きもんそ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら