あどのすけ

2019.11.06

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:20分 × 3(友人と行ったので喋りすぎました)
合計:3セット

一言:約1ヶ月ぶりの北欧!
露天の扉が全開ではなく、開閉式になってました。

サ室はなんら変わりなく。
セルフロウリュが出来るようになったのか、アロマ水が入った桶がストーン下に置いてありました。

水風呂がなんだか冷たく感じて温度計を見ると、13度!?
アツアツサウナからキンキン水風呂、ヘブンThe外気浴でばっちり決まりました!
サウナと水風呂の温度差があると、露天に出ても全然寒くならないですね。

1つ、残念なことが。
18:00INで、いつも通り20:15頃食堂へ向かうが、満席で入れず。
20:30まで待ってみるが、これでは食事中に3時間が経ってしまうと思い、退館。

帰りがけにロッカーで「回数券販売開始」のポスターを発見。
3時間コースの10枚綴りが10000円。
つまり3時間コースが1000円で入れるということ。
1400-1600円→1000円なので、かなり魅力的ですよね。
2020年3月まで有効なので、週1ぐらいで来てる方はぜひ!

サウナ飯は、上野の「山家」というとんかつ屋さんでロースカツ定食(770円)を食べました。
日中や土日はかなり混んでる店。
平日の閉店間際だったので、すぐに入れて良かった、むしろラッキー!
シンプルに美味かった!

北欧のモツ炒め定食が食べたかったのですが、また次回!

1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.06 22:25
1
あどのすけ あどのすけさんに37ギフトントゥ

山家いいっすね✨ 自分もあのとんかつ好きです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!