なかはん

2025.02.01

1回目の訪問

1月は体調悪くてあまりサ活出来ず、2月は頑張らねば💪

ということで、サウナシュランのこちらの施設へ遠征✈️久しぶりの広島空港でしたが、3Fのマズイ屋台カレーがなくなってました。残念?

シャトルバスと路面電車にとことこ揺られ、やってきましたTTNE施設。エレベーターなしで5階はキツいですが、まぁシュランを冠するわりには古いビルだししゃーないです。

ロッカーは狭めだけと、コート掛けがあるのが良い。ところどころ天井が抜けていて、コンクリート打ちっぱなしはおしゃれ。

シャワーで洗体して扉が壊れているサ室へ。扉中から閉めやすくして欲しいな。

眺めがよく、人もいなかったので静寂な時を感じます。ただ、ハルビアボナだけど、対流悪いな。。温湿度はなかなか良き。少し上段の木がズレているのと、反射板上の壁紙が剥がれているのが残念でした。時計もメガネくんの私には小さいかな。

水風呂は置くだけバイバラがあって加減ができて良い。外気浴は寝る椅子4つに奥にソファ、あとサウナ前に部屋が一つ。お水も無料でした。

こんな古いビルによく、こんなオシャレな施設を作ったものです。これからも広島のサウナを盛り上げて欲しいですね。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!