なかはん

2023.12.25

1回目の訪問

サウナ激戦区の旭川で迷った末にこちらへ突撃。

21時ごろタクシーで向かいます。クリスマスになにやってんだか。

券売機に名物おにぎりセットがありましたが、食べすぎたのでさすがに食べる余裕はなく、、普通に入浴セットを選択。

建物はやや古いですが、リニューアルしたばかりか1階はアートがいっばいでしたね。

ロッカーは狭めです。内湯は寝湯、熱湯、日替わりカボス湯りんご入りでした。

サウナは赤外線2段テレビありとセルフロウリュの2つ。アロマはフランキンセンスというイエスキリストが産まれた時に贈られた乳香だそうです。クリスマスぽいですねー。

水風呂は内湯と露天に2つ。さすがに外気浴は寒かったですね。

あがりのエリアは漫画やファミコンがあってニューウィングみたいでした。食堂も広めです。

さすがの地元民ならず旅行者にも愛される施設でした。

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 10℃,17℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!