美楽温泉 SPA-HERBS
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
川越でぶらぶらした帰りに突撃。
ACJ2023で活躍されたユーシましもさんのホームで気になってました。
館内すごく綺麗でジムもあります。入館料も安くて、受付で鍵を受け取り脱衣所へ。ロッカーもぎりリュックが入ります。
洗い場は広くてシャンプー類がよい香り。シャワーの時間も長いです。内湯は絹湯、電気、炭酸泉とジェットが種類多めです。露天は天然温泉の温度違い2つ、壺湯、寝湯、洞窟ありのラインナップ。洞窟は不感湯で人がいなくて静かでした。寝湯も空が抜けてて気持ち良かった。
サウナは広めの2段テレビあり、30人くらい入れそう。ストーブは2つありますが、暑すぎず湿度もよきでした。水風呂もキンキンで深めです。しっかり冷やされます。
外気浴はベッドが5つ、椅子やベンチがいくつか。空いてて座れないことはないです。埼玉の風は気持ちいいですね。
次は岩盤浴試したいな。
またイキタイ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら