しょう1188

2020.11.15

2回目の訪問

朝もサウナへ。6時頃でしたが人はまばら。サウナも一人いるかいないか。
沢山の宿泊者は一体何をしているのだろうかと考える程。

サウナは93℃程。朝一のサウナ、目覚めのサウナにしてはいい感じ。
昨晩飲み過ぎたものが、出ていく感じがいいですね。😄
それに水風呂も優しい温度設定がいい。朝一には私的に丁度です。(体感17℃程)
水は綺麗ですが、やや塩素を感じる水風呂。
入った後、上がったあとには必ず水が足される仕様。常時循環でも掛け流しの方が、癒し効果もあっていいかな。

朝の外気浴は本当にいいですね。ちょっとした時間でも無になれます。大阪も空気が澄んで、冷たくていいですね。

勿論、〆も水風呂。名残惜しく水風呂のみ3セット😆

湯上がり処にはヤクルト系飲料が置いてありました。朝から晩迄凄いビジネスホテルです。goto使えば、スーパー銭湯よりコスパが高い。
今日は富山で夜勤。スッキリした身体で富山に戻りました。
今回はホテルサウナのみでしたが、コロナが収まった頃、あちこちとサウナ巡りをしてみたいですね。

神戸のサウナー、大阪のサウナーの皆様には大変お世話になりました。また行きますのでその際はよろしくお願いいたします。😉👍✨

しょう1188さんの水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜のサ活写真
しょう1188さんの水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜のサ活写真
しょう1188さんの水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
0
407

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!