泥眼(でいがん)

2024.02.17

6回目の訪問

(∩・v・)やったね✨今日はアウフギーサーちくわさんのイベント日。彼女のタオル捌きが無茶苦茶スゴイのは去年参加した「アウフグース練習会」で知ってるので、ウキウキでグランドサウナ心斎橋へ!14時半イン。

はやく行ったおかげで15時、ニューサウナマットお披露目+Kazさんのシンギングボウル(テスト公演)に間に合う。シンギングボウル!音の伸びがすごい。こんな感じになるんだ…サウナ室と相性がいい気がする。ばとらーさん、くすもんどくっすーさんに偶然。

16時Kazさんのロウリュ&アウフグースを受けて脱衣所に戻ると…ヤンスさん、ルーンさん、てとぅさん!整理券がマッハで売り切れて、とべさんが受けれなかったのは残念

■ちくわさん17時枠(フリー演目)
噂のちくわ小話からスタート。のんびりしたハナシだなぁ。ヤンスさんに後で言われて気がついたけど、既視感の正体はコレか。よどみのないタオルさばきとパワー!めっちゃ動いてるのに「このぐれぇは簡単なんだよ!」という余裕を感じる。かろやかに動く!ちくわさんがタオルを振るたびに、熱波がピンポイントでトンでくるのすごいなぁ。受けてよかったァ。

次の枠まで時間があるので、泉さんのトコロへお邪魔して大撮影会。ちょうど、ばとらーさん・てとぅさん・ちくわさんが休んでいたので【伊坂式水温計】をお渡し。「コレ考えたヒト、天才じゃないの?」と、ちくわさんにお褒めのお言葉を頂いて。ボクが作ったワケじゃないけど、テンションが上がる。

次の枠も…受けれるけど、無理したらロクなことがないからなぁ。満足したし今日はここらへんで。今日もたのしかったなぁ〜!

泥眼(でいがん)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,78℃,88℃
  • 水風呂温度 16℃,15.8℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.17 23:53
5
新年会で沢山お渡ししといて良かった!いい写真撮れましたね!!
2024.02.18 11:11
3
伊坂十蔵さんのコメントに返信

(∩・v・)自分用に確保しておいた最後の1枚。シャンパンピンクゴールドをお渡しするの悩みましたが「井上さんともお揃いだー!」メッチャ喜んでらしたので大正解でした。
2024.02.18 00:27
2
皆さん楽しまれてましたね^_^お先に離脱しました、またどこかでよろしくお願いします👍
2024.02.18 11:11
1
ルーンさんのコメントに返信

( ’・v・)ルーンさん、お久しぶりでした!ボクも今回は軽めで。泉さんのトコに、どんどん人が集まってくるのオモロかったなぁ…誰もマッサージ受けないしw (ひどい!)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!