泥眼(でいがん)

2024.01.06

84回目の訪問

やったね⭐️( ’・v・)「サウナと家族さん&まま🍦さんの新年会 in なにけん」に混ざらせていただきました。14時にイン。

ハクさんと、サウナと家族さんと1Fロビーで待ち合わせ。やっと!サウナと!家族さんにお会いできた!3人でゴミみたいなヒドイ話をしながら3セット。森のサウナに入ってると、森野さんが偶然きてくれて。新年たっぷりロウリュサービス!最高ですやん!さすが森野さん。可愛いだけのことはある。完全に喰えますね。あたたまってオナカがへってきた。

お風呂からでると、ちょうどひとっ風呂浴びて帰るところのばとらーさんと偶然。ぴろりんさんが4Fに居るという情報を得る。サウナ大好きTaka虚無僧くんGrayさんに渡す麻雀牌をぴろりんさんに預かってもらって…( ◉o◉)ウワー!「ぴろんちのメッシュくん」めっちゃ可愛いやん!ちゃんと館内着のズボンも履いてて超キュート💗いつか、ボクも欲しいなぁ。

ぴろりんさん・くろなおさんはこの後プロレス観戦。でも、後で戻ってくるみたいw マジか!熱波師バジルさん合流。てとぅさん・お初のむいちゃんさんと早めにゴハンを入れながらロクでもない話をする。スナックかな?17時半の爆風を受けるために一時散開。

マイケルロング師匠・泉さん・ししまるさん・ゲコ太さん・generalさん・ずっくんさん合流。generalさんに秘密のミッションが進行中の情報をお伝えして、マイケルロング師匠とハクさんの鍋のスープを飲みまくる。

時刻どおりにメインゲスト、まま🍦さん・櫻木さくらさん参戦。総勢17名だけど、ぴろりんさんが元気に戻ってくるからなぁ。盛り上げてくれるはず!ご挨拶とお土産だけお渡しして、熱波師バジルさんとおさきに。今回はお初の方も多くてテンション上がりました。やったぜ!

泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
泥眼(でいがん)さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 76℃,90℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃,15℃,14℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!