Roots猪苗代 LakeArea (THE LAKE)
プライベートサウナ - 福島県 耶麻郡猪苗代町 事前予約制
プライベートサウナ - 福島県 耶麻郡猪苗代町 事前予約制
THE LAKE2回目
スタッフの方が初めにロウリュウの仕方と「整い」の仕組みについて説明して下さり、教えていただいたサ室の入り方を早速実践。
やばすぎました……
いつもと「整い」の質が違うことが実感出来ました。
今まで感覚でサウナに入ってましたが、普段自分行っている事が分かりやすく言語化されて説明してもらえると「そういうことだったのか!!」めちゃくちゃありました。
プラス新しい知識も得ることが出来て最高です。
そんな素晴らしいサウナの入り方講座を5月27日(土)にスタッフの方が講師で行ってくれるみたいです。
今日私が教えていただいた内容よりも更にズブズブな深い内容を聞けるとの事……
これは「整い」を追い求めるものは行くしかないでしょう。
「サウナ気になるけど、よく分からん」って人も入口としてめちゃくちゃいいと思います。
また来ます。
サ室10~15分×3
猪苗代湖(水風船😅)1分×3
外気浴10分×3
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら