権堂温泉テルメDOME
温浴施設 - 長野県 長野市
温浴施設 - 長野県 長野市
最近リニューアルしたサウナ。「川中島温泉テルメDOME」と同じ系列の店。
二度目の来店。
前回は死ぬほど熱いブロウを浴び即効でアマミが出た新進気鋭のサウナ。
まずは温泉に浸かる。広々としていて心地よい。温度も◎。少し温まりロウリュウ有のサウナ室へ。
たまたま入った時がちょうどロウリュウの時間ですかさず会いてる場所に着席。
相変わらずバカみたいに熱い熱波に耐える(約3分)+ロウリュウ後サウナ(約5分)
すぐさま水風呂へ
バイブラ有りでちょうどいい冷たさ
空いてるチェアに座り1セット完成。
2セット目はロウリュウ無しの方のサウナで10分(こちらはこちらで昔ながらで良い)
3セット目はロウリュウ有りサウナで締めておしまい。
しっかりととのえる。
めちゃくちゃよいが、なぜかまあまあ空いている。もっと人気が出ても良いと思うが、、
なお、他のサウナでは体験したことのないアマミが表れかなり気持ちが悪い笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら