tori-san

2024.03.31

7回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:営業最終日・・・だけど日常的!?

年度末の仕事を何とか昨日の休日出勤で終わらせて、本日最終日営業日の2施設のはしごサ活!まずは温浴ランドおがさんへ11時半IN。いつもよりも車多めも浴室内はやや多め程度。洗髪洗体→全浴槽での下茹でからのサ室へ。

サ室は102℃カラカラ系で最大でも4名。コンパクトサ室で輻射熱が効いているためか5分で滝汗!TVでは情報番組→野球のドジャース。なんだか笑うくらいいつも通りの熱さと室内環境。静かに蒸されて発汗超良好!!

水風呂は体12℃位でキンキン!!上半身は大丈夫だが足が30秒で限界!まだまだ冬の水温で最高に気持ちいい!!

休憩はととのい椅子で。3セットとも譲り合いありスムーズにリラックス・・・で3セットともガンギマリ!

洗い場近くの棚には常連さんのお風呂道具一式が並び、常連さん通しの挨拶もあり。サウナ水風呂ともここ数回のサ活と全く同じで最高だし、本当に今日が最終日なのか?といった感じ。最後に浴槽を一通り周り、着替えてからの2階の休憩スペースで少しまったり。

秋田に帰ってきてから温泉クーポン本で知り、男鹿でイベントがあったときに年数回行く施設なので閉館は残念・・・感謝を込めて一礼して退館。ありがとうございました!

tori-sanさんのなまはげのゆっこ 温浴ランドおがのサ活写真
tori-sanさんのなまはげのゆっこ 温浴ランドおがのサ活写真
0
170

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!