ないんちぇ

2020.11.22

1回目の訪問

最高温のロウリュ🔥

急遽向かったこちらの施設。
サウナ室は3段。奥にテレビがあり、正面には大きな窓がある。サウナマットが敷き詰められ最上段はしっかり汗が出る。

そして、ロウリュ🔥皆さんがサ活に書いてあるとおりでした。(少しエピソードを交えます)

水分補給を済まし、5分前に満を辞して、サウナ室の最上段へ。タオルで頭を守り、準備万端。

ロウリュの時間が近づくにつれて、上段のお客さんが1人ずつ去っていく...
「なんでだろう?」疑問に思っていると、スタッフさんと同時に多くのお客さんが入室。みなさんこぞって最下段を取り合う。

1回目のサウナストーンへの水投入。
室内の空気を循環。熱い...ここで、もう背筋を伸ばしていられなくなる。下段の人のもらい熱波すら熱い...そして、熱波を受ける。ここまでは気持ちよかったのだが...

2回目の水を投入。
熱すぎる🔥どこかの番組で熱すぎると爪が痛くなると言っていたが、それを経験する。そして、空気の循環。もう耐えられない。1人ずつ熱波を送る。恥ずかしいながらここで、サウナ室から離脱。

水風呂のかけ水なんて全く冷たくない。
外で涼むがまだ肌がヒリヒリする。それでもしっかりトトノイマシタ。
悔しいのでいつかはリベンジをします!

熱波を受けるのに自信がある方、ぜひこちらのロウリュを最上段で受けてみてください!!(ちなみに爆風ロウリュというのもやってるみたいです。熱波の暴風警報です笑)

0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!